▶ICT事業部

2008年9月22日 月曜日 この記事をTwitterでつぶやく

すっかりご無沙汰してしまいました。
7月の決算と夏の高校野球等、超多忙に過ごしておりました。
プラスヴォイスの通訳事業・スポフォト事業ともに相変わらず元気に頑張っておりました。

夏の報告については、あらためて書いていきたいと思います。

さて、明日から東京の国際展示場(東京ビックサイト)で開催される
「第35回 国際福祉機器展H.C.R.2008」に、総務省様のブースから出展させていただくことになりました。
慌ただしく準備も完了し、これから車で出発いたします。
展示会は、明日の23日から26日までの3日間ですが、僕は24日と25日の2日間を担当します。
25日には、午後3時からプレゼンテーションをさせて頂くことになっています。
テーマは、
「企業のCSRソリューション」
についてお話しさせていただこうと思っております。

現在、
弊社はKDDI様のアウトソース事業として手話サポートauショップや、宮城県庁様、NTT東日本宮城支店様の遠隔通訳サポート事業をを行わせていただいております。
企業の障害者に対するCSR(企業の社会的責任)を効率よう行うためのソリューションを提案致します。

26日のブースは、先日、退職した藤生旧部長がブースでお手伝いをして頂きます。
急なお知らせになってしまいましたが、是非興味をお持ちの方は足をお運びください!