ICT事業部

2015年1月17日  この記事をTwitterでつぶやく

手書き電話をご利用の皆様へ

いつもご利用をありがとうございます。
2014年7月1日の「手書き電話UD」のリリース以降、手書き電話からの移行を皆様にお願いして参りましたが、2つの同様のサービスを平行して維持していく費用も負担になることから、2015年1月31日をもって旧「手書き電話」のサービスは利用を停止・終了させていただくことになりました。
今後は「手書き電話UD」のご利用をお願い致します。

「手書き電話UD」のアプリ入手に関しては、現在お使いの手書き電話のログイン前画面の<新しい「手書き電話UD」を使う>をタップするか、AppStore(またはGooglePlayStore)にて「手書き電話UD」と検索の上、アプリの入手、インストールをお願いします。

「手書き電話」から「手書き電話UD」への利用移行のお願い(簡易画像)

なお、「手書き電話UD」のご利用には、あらためてユーザーIDの取得が必要となります
(現在お使いのユーザーIDは引き継がれません)。
お客様にはお手数をおかけしますが、手書き電話UDの「新規登録」からあらためてユーザーIDを作成の上、ご利用をお願いします。

「手書き電話UD」の使い方に関しては、こちら↓のホームページに簡易マニュアル(PDF)を掲載していますので、一度、お目通しをお願いします。
http://tegakidenwa.jp/deaf.html

「手書き電話」から「手書き電話UD」への利用移行のお願い

「手書き電話UD」インストール後、テスト接続をお試しされたい方は、弊社のテスト接続用の窓口がありますので、アプリをインストールして、ご自身のユーザーIDを作成された後に「友達を探す」にて、「plusvoice」のIDを検索の上、友達申請をしてみてください。
(なお、テストの対応時間は10時~19時となります。また、すぐに応答できない場合もありますので、ご容赦ください。)

お客様には誠にお手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

また、引き続き「手書き電話UD」のご利用をお願い致します

コメントは受け付けていません。