ICT事業部

2014年7月13日  この記事をTwitterでつぶやく

7月13日(日)付けの河北新報朝刊に「手書き電話UD」についての記事をカラー写真付きで掲載していただきました。

2014年7月13日付けの河北新報朝刊に掲載された「手書き電話UD」の記事

オンライン上の記事はこちら ↓↓
「筆談電話アプリ人気 仙台の福祉サービス企業が無料公開」
http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201407/20140713_15026.html

手書き電話UD・・・リリースしてから、約2000件ほどのダウンロードをいただいていますが、実は想定よりもちょっとダウンロード数が少ないかな、という気がしています。
メディアに取り上げていただけると、注目度も高まり、ご利用の方も増えるので、大変ありがたく思います。

コミュニケーションツールなので、たくさんの方が会話を楽しむために、また連絡手段として使っていただきたい。メールやSNSのチャットもありますが、手書きで“リアルタイムにつながること”を実感していただきたいと思います。
まだ今の形も完成形ではありません。お使いの方からご意見・フィードバックをいただいて、随時改良も重ねていきます。
まずは使ってみていただきたいと思いますので、ぜひ、iPhone、iPad、Androidスマートフォン、タブレットをお持ちの方にはダウンロードして、お試しください。

ダウンロードはこちらから ↓↓
iOS版(iPhone/iOS)
Android版(スマートフォン/タブレット)

よろしくお願い致します。

コメントは受け付けていません。