ICT事業部

2014年6月9日  この記事をTwitterでつぶやく

6月4日より、発生していました『手書き電話』(iOS版)のAppStoreより新規インストールで接続できない問題ですが、アプリの修復により復旧致しました。
現バージョン、1.9.4をインストールしていただくことにより、ご利用が可能です。
また、1.9.2以前のバージョンをご利用の方も、6月1日以降、アップデートをしていないと接続できませんので、皆様、1.9.4へのアップデートをお願い致します。
AppStreoの「アップデート」、もしくは手書き電話のログイン前画面の「手書き電話について」→「最新のバージョンを確認する」から、最新のVer.1.9.4へのアップデートをお願い致します。
大変長らくご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

また、以前にもお知らせしたとおり、手書き電話は7月1日に『手書き電話UD』としてリニューアルいたします。もうあと1ヶ月を切りましたが、随時お知らせしていければと思いますので、ご期待下さい。
よろしくお願い致します。




———-
【手書き電話・一部復旧報告】2014年6月4日
6月1日より、接続できなくなっていました『手書き電話』(iOS版)ですが、AppStoreよりアップデートを行うことにより、接続が可能になりました。
恐れ入りますが、ご利用の皆様、現在の手書き電話は削除せず、AppStreoの「アップデート」、もしくは手書き電話のログイン前画面の「手書き電話について」→「最新のバージョンを確認する」から、最新のVer.1.9.3へのアップデートをお願い致します。
なお、申し訳ないことにこちらの手違いで新規インストールではまだ接続できない状況が続いております。
新規インストールに関しては次のバージョンのリリースまでお待ちください。
よろしくお願い致します。


———-
【手書き電話・障害報告】2014年6月1日
大変申し訳ありません。
本日(6月1日)に入ってから、『手書き電話』が利用できない状況となっております。
調査の結果、利用している外部サーバーの不具合などもあって、そちらを利用しないように手書き電話のプログラム自体の改修も必要な見込のため、アップデート申請を行ってアップデート可能になるまで最長で1週間程度利用が出来ない状況となる模様です。
復旧し次第再度お知らせいたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、できる限り早急な手配をいたしますので、ご理解の程、よろしくお願い致します。

コメントは受け付けていません。