ICT事業部

2014年3月22日  この記事をTwitterでつぶやく

日頃代理電話サービスをご利用いただきありがとうございます。

『代理電話サービス』の対応ソフトの変更のご連絡です。
Yahoo!メッセンジャーをご利用のお客様には、Yahoo!JAPANから既にご案内が届いていることと思います。

以下、Yahoo!JAPANからの案内です。
=====
Yahoo!メッセンジャーをご利用のお客様へ


いつもYahoo! JAPANをご利用いただきありがとうございます。
過日、ご案内させていただきました通り、2014年3月26日(水)午後3時(予定)
をもちましてYahoo!メッセンジャーのサービスを終了させていただくことにな
りました。
日頃よりご利用いただいている皆様にはご迷惑をおかけすることになり誠に恐
縮ですが、何とぞご理解くださいますようお願い申し上げます。
サービス提供終了後は、Windows版Yahoo!メッセンジャー、Mac版Yahoo!メッセ
ンジャー、ウェブ版Yahoo!メッセンジャー、およびiPhone版Yahoo!メッセンジ
ャーアプリケーションにログインできなくなりますのでご注意ください。

会話履歴の保存方法や代替サービスのご案内など、サービス終了に関するご案
内ページをご用意いたしました。いま一度、ご確認くださいますようよろしく
お願いいたします。
=====
このように、2014年3月26日(水)午後3時(予定)からYahoo!メッセンジャーが利用できなくなります。今までYahoo!メッセンジャーで、代理電話サービスをご利用いただいていたお客様は、別のソフトをご登録いただきますようにお願いいたします。

現在弊社で用意のあるチャット対応ソフトは
・Skype
・LINE
・iMessage
の3点です。

お手数をおかけいたしますが、ご移行いただき引き続き『代理電話サービス』をご利用いただければ幸いです。

注)LINEはその性質上、いっぺんに複数のお客様からのご依頼を受付できません。
LINEは利用するお客様が多く、せっかくご依頼をいただいてもお待たせする場合がございますので、LINEをご希望のお客様は他のSkype、iMessageなどの利用方法も合わせてご登録いただければ幸いです。

終了が迫ってからのご連絡となりまして、誠に申し訳ございません。
ご確認いただければ幸いです。

今後とも、プラスヴォイス代理電話サービスをどうぞよろしくお願いいたします。

コメントは受け付けていません。