ICT事業部

2014年2月21日  この記事をTwitterでつぶやく

2月23日(日) 10時30分~16時00分
すみだ産業会館(8Fサンライズホール)で開催されます、特定非営利活動法人 東京都中途失聴・難聴者協会主催の「聞こえの商店街」に出展いたします。
(詳しくは以下からチラシをダウンロードして下さい)
http://www.tonancyo.org/reikai.htm

協会の例会という位置づけではありますが、非会員の方も参加できる(非会員参加費要500円)、毎年恒例となっていますこのイベント。
今年も15以上の企業・団体が聴覚障害者の補聴補助や聞こえの支援に関わる機器・サービスの展示を行うとのことです。

弊社も「手書き電話」、「UD手書き」、「UDトーク」の3種のアプリの他、電話リレーサービスや遠隔手話通訳についての展示・説明を行います。

東京では次の週の3月2日(日)に耳の日記念文化祭なんかもあったりしますが、きっと耳の日文化祭は激混み。と思うと、こちらの「聞こえの商店街」に行かれる方が落ち着いて展示を見たり、説明を聞いたりできると思います。
ということで、東京近郊の方は、おススメのこのイベントにぜひ足をお運び下さい。
よろしくお願い致します。

コメントは受け付けていません。